oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

「世界の社食から」は題名から笑いました

深夜テレビを付けっぱなしにしてると「サラリーマンNEO」と言う番組を高確率で見ることが多いんですが、
これが案外面白いんですねえ。ついキーボード上の手を止めて30分最後まで見てしまいます。
サラリーマン社会を風刺した(いや応援歌か?)バラエティ番組で、
生瀬さんや田口浩正さん、沢村一樹さんなどのベテランの役者さん達が他番組のパロディや小芝居をしてるんですよ。
で、昨夜知ったんですか、これNHKだったんですねーーーー!!!??いいのかっ!ホントにいいのか!!
と言うぐらい、大層風変わりな番組です。機会があればご覧下さい〜。