oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

しかしあの方は誰だろう???

「ファンタのCM、オダジョーがやってるのかと思ったよ。」
主任がオダジョーと言うときは気のせいか憎々しく聞こえる。
「そりゃまた玉鉄君か玉木君と間違えてるんじゃない?」
と言ったが、オダ観測歴の長い主任がそういうなんて、
どんなに似ている人なんだろうと興味津々で帰宅後娘に
「ファンタのCMって知ってる?おねね(主任)が似てるっていうんだ。」
と聞いてみたら、ああ〜〜と思い出し顔をしつつ
「私も最初そうかと思った。」と言うではないか!
「なんかね・・・・こう・・・・髪がクルンクルンとなってて・・・・。。スンゴイ変なんだよ。」
そっちかーーーー!!!顔が似てるとかじゃないんかい!!


それからすぐにそのCMに遭遇し、なんとなく理解した次第ですが、
ファンでない方々のオダギリ氏のイメージもこうなのかと愕然としたのでありました。