oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です その2

>こんにちはー!う、美しいですか。
 いや〜なんかもうこちらこそホントにありがとうございます。
 菩薩様のようだなんて事まで言って頂けるなんて。
 勝手に好きなように描いて、こんなにお言葉を頂けるなんて良いとこ取りみたいな・・・。
 オダギリ氏のインタビューじゃないですが、
 こんなに誉めて頂けるならまた描きたいなと思います。
>えー!「お探しのページは・・・」になっちゃいましたか!!
 うわーすんません〜。押し損みたいな・・・。
 じゃ他の方で見られない方もいらっしゃるんでしょうかね。
 そうかーそうかー、ん〜〜なんとか考えてみます。
>えっ!そうですか?
 なんだかたくさんご覧になってるような気がして。
 ほら、川谷さんのまでご覧になってたし。
 自分では見ないで感想だけ読みに行くなんてズルイですよねえ。(ねえ、と言われても困りますか)
 ほんと今邦画をチェックするとオダギリ氏の名前は避けて通れない、
 ・・・・・ぐらいの勢いがあるかもしれません。
 あっはっは!三輪車の件は分かりました!!あ〜確かに運動能力はありますが持久力なさそうですから。
>えへへ。ありがとうございます〜。
 こちらは絵が小さくなるのでどうしてもトリミングしないといけないんですよ。
 こちらだと全て下まで表示できるので便利です。
 加えてあまりweb拍手のお礼が出来ないので、
 1度描いた奴をあれにもこれにも利用しようと言うセコイ奴でございます〜。


拍手のみのかたも本当にありがとうございました!
昨夜のうちにお返事をと思いましたが、いつの間にか気を失っておりましてお返事が遅くなりました。
もう2度とあり得ない、この先全部の拍手を集めたか・・・くらいの感じで拍手を頂き、
重ね重ねありがとうございます。
(「押さないと見られないじゃん!!」と言う状況に自分でしといてなんですが・・・)
なんかこう・・・反応があると大変嬉しいです。
これからもぼ〜ちぼ〜ち描いてまいりますので、宜しくお願いいたします〜。