oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

続・成分分析

昨日頂いたソフトはMacでは開けないので試せないんですが、
オダギリ氏のいろいろなキャラで成分分析をされた方からメールを頂きまして
あまりに面白かったので、お許しも得ずこちらに話題にさせて頂きました。(すみません〜)
○岸本春彦の主成分は「夢」と「毒物」ですよ!
 どことなく腑に落ちますねえ。
○霧山修一朗は「成功の鍵」「理論」「信念」。
 いや〜スゴイです!キャラのイメージのほぼまんま!
Joe Odagiriの成分で笑ったのが11%の「勢い」!!
 どこかの監督も言ってましたねえ。
○雨千代様の成分は「血」と「優雅さ」!!!!!
 艶めかしい「血」と気品を漂わす「優雅さ」。雨千代様にピッタリじゃないですか!
斎藤一の成分・・・・・もう大爆笑ですよ。
 (ここだけ全文)
 斎藤一の67%はアルコールで出来ています。(大酒飲みですもん)
 斎藤一の19%は魂の炎で出来ています。(新選組一の熱い男ですから!)
 斎藤一の8%は知恵で出来ています。(裏街道、渡る世間にこれがなきゃね。)
 斎藤一の4%は努力で出来ています。(不器用ですから)
 斎藤一の1%は陰謀で出来ています。(数々の陰謀に関わってます)
 斎藤一の1%は税金で出来ています。(後の職業で頂いておりました!)
○朴武の成分は「ハッタリ」「やさしさ」。
 んで2%の「むなしな」ですよ。はぁ〜セツナイ。


どーーーですか!!これ!?
単なる名前入れだけのお遊びなのにこの的中率!
みなさんも是非ご自分の成分をお調べ下さい〜。
(スペースを空けたり半角、全角などの違いでも結果が変わってくるみたいです。)