oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

コインランドリー通い

我が家の洗濯機はドラム方式の全自動洗濯乾燥機。
「イオンコート」という機能が洗濯物のニオイを完全に除去してくれるので
介護老人がいる我が家では大変重宝している。
しかし購入して2年半の間、なんと故障がこれで4回目。
つい数ヶ月前に修理に来てもらったばかりなのだ。
購入先の大型電器店からやってきたお兄さんに
やはり故障しているこの冬に買ったばかりのファンヒーターも
ついでに見てみてもらうことに。
改めて見るとなんと洗濯機と同じ、『目のつけどころ』がスバラシイメーカーでございました。
頼むから「目の付けどころ」だけじゃなく技術も磨いてくだされ。