oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ヤバイですよヤバイですよ

危なかったですー。今朝はズームインやってないんですねえ。
「めざまし」に賭けるしかないっす!
昨日は念願のヒミコを観ました。もうね、余韻を引きずる映画ですねえ。
深夜地方局が遅れて時効警察の第8話を放送していて
ヘンタイ山崎君との折り合いが頭の中でなかなか付かなかったですよ。
ちょっと残念だったのは、大切なシーンや決定的なセリフを既に私が知っていたということです。
出演している俳優さんたちのプライベートな情報っていうのは映画を見る際、あまり気にならないんですが
映画のストーリーに関する情報はやっぱり純粋なオドロキと感動を半減にしてしまいました。
『もうすぐこういうシーンがあるはず』とか『このあとこう言うんだな』とか、
最初から構えて待ってしまいました。
オダギリ氏の言う「余計な情報」っていうのは、こういうことかもしれないですねえ。
もう一度じっくり見て感想を書かせていただきます〜。