oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

今日一日のシミュレーション

今日はど、ど、ど、ど、どこへ照準(標準じゃないです)を合わせればいいですかーーーー!!
まず「メゾン・ド・ヒミコ」のDVDが会社へ届くはずだから
すぐに開封して同僚に見せびらかさないといけない。
主任はフンとか言いつつパッケージの裏表をじっくり読むはずだし、
キバコさんはホホ〜〜と感心したふりをしながらまったく興味を示さないだろうな。
そだそだ、持って帰るのをくれぐれも忘れないようにしないと。
んで、定時になったら速攻帰りますよ。
旦那!金曜日だからと言ってレンタルビデオで油売ってんじゃないぞー!!
何しろ今夜は9時までに全ての片づけを終わらせないといけないのだ!!
何?娘、10時から夜王?隣りだ!となり!隣りの部屋で見れ!
無事に終わったら12時15分の時効警察までまったりとコーヒーを飲むことにしよう。
ヒミコのDVDは誰にも邪魔されないときにじっくり見るのだ。
今夜見るなんてそんな勿体ないことしないぞ。
うおーー!こんな幸せな一日があるでしょうかっ!(おちつけー!)