oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

Cutやっと購入!

都会にでる専務に頼んで買ってきてもらいました。
買ってきてもらったんだから、表紙が折れているとかそんなことは一つも気にしませんよ!←気にしている
教えていただいたように「ゆれる」と「パビリオン山椒魚」の記事がありましたが、
パビリオンは写真やストーリーの情報が出るに従ってワケ分かんなくなってます。
「犯罪組織」「陰謀」「策略」がキーワードなコメディか???
締めくくり『筋金の入ったオルタナティヴ作品』ってますます分からんですよ!
次ページのオダギリ氏の写真とはまた相当風情が違いますねえ。
うはーー!どちらも楽しみです!
(どちらもDVD待ちっぽい予感がしますけど・・・)