oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

目黒シネマはパラダイス!

噂の目黒シネマの画像をまたまた頂きまして。
これはどーーーーしたことですかっ!
本屋でオダギリ氏のページをそっと開いて見るのも隣を気にするほどハズカシくて
まるで隠れキリシタンのようにひっそりとファンを続けているのに、
公共の場所でこんなに大っぴらに!!!!!
あそこにもオダギリ氏、ここにもオダギリ氏!目を上げればオダギリ氏!
居たたまれなくなってトイレに行くと、そこにもオダギリ氏!
とうとう専属映画館になりつつあるようです。
もう隠れなくていいのですね?布教して歩きますよー!
(と言いつつも職場では5年掛けて成果なし)
オダギリファンの総本山として東京に行ったときはぜひ訪れたいと思います。