oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です

ミクシーから?わざわざ遠出していただきありがとうございます。
 ジーンズは昨日無事取りに行きました!
 正月明けで暇にしている従業員みなさんから店を出るまで謝られつつ見送られ、
 照れくさいのなんのって。
 なんかバツでも受けてるような気になりました。
>待ち受けに!うわ〜なんかすみません。
 私のケータイの待ち受けはライフカードの「強気」です。
 でも表示画像数がムチャクチャ低いのでほとんど白黒に見えます。
 早くちゃんと見えるケータイに替えたいんですが(折り畳めないし)、
 なかなか気に入るデザインに巡り会わないんですよ。で、4年目です。


今日はまたご来客がいつもより多いのですが、中でも山本副長のキーワードでいらっしゃる方が多いような・・・。
コメントした1月4日より今日の方が多いんですけど、
山本ファン方、あまり大したこと書いてなくてすみませんねえ。