oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

引き続き情報を頂きました!(ありがとうございます!)

最近ここからマメに情報を発信してますよ。
この超いいかげんなブログに貴重な情報を送って頂き、いつも感謝しておりす。
頂くばかりで何のお礼も出来ずにすみません。


日本アカデミー賞優秀作品賞5作品発表!
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-051221-0015.html
司会は去年最優秀主演女優賞を受賞した鈴木京香さんです。
来年はプ、プ、プレゼンターですからねっ、作品賞にパッチギ!が入ってることもあって、
オダギリ氏は出席でしょう。
ところで下部の最新ニュースのところにもオダギリ氏の名前あり。
メゾン・ド・ヒミコ」のオフィシャルブックなどがプレゼントされるようです。


手塚眞監督作品『ブラックキス』女性限定絶叫試写会
http://event.1242.com/
ニッポン放送のイベントで『ブラックキス』女性限定試写会が行われます。
日時:2006年1月23日(月) 開場18:00 開演18:30
場所:渋谷Q-AXシネマ(1月にオープンする新しい映画館でオープン前の特別上映)
応募フォームがありますのでお近くの方はどうぞ〜。
お近くでない方も小さなDJのショットがありますので、画像だけでもどうぞ。
しつこくクリックしてみましたが大きくなりませんでした。残念!
なお締め切りは2006年1月16日です。