oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

オダギリ祭り

ちょっと前に伺ったんですが現在メゾン・ド・ヒミコを上演している目黒シネマ、
こりゃ、どーーーしたことですか!?

1/28(土)〜2/10(金) SHINOBI
1/28(土)〜2/3(金) 妖怪大戦争
2/4(土)〜2/10(金) オペレッタ狸御殿
しかも2/4(土)〜2/10(金)はSHINOBIと狸御殿の二本立だそうじゃないですか!
今後の上映スケジュールにはスクラップ・ヘブンも入ってくるそうじゃないですか!
う〜むまるで「目黒オダギリ映画館」のようになっておりますが、館長さん、オダギリ氏好きですか?
出演作の三分の一くらいスクリーンで観られないこちらからすると大変うらやましゅうございますよ。
これからも目黒シネマは要チェックですねえ。


と、書いたらこの情報を教えて下さった方から目黒シネマの画像も送ってきてくれました!
すんげー!!これ常設なんですか?それとも祭り開催中だからかな?
『目黒シネマはパラダイス!!』ですねえ〜!
ファンの聖地になりそうです。
東京へ行ったら一度「目黒詣で」をしたいです。
でも行ったら多分そこの前で足を留めてじっくり見たり出来ないような気がしますねえ。
見たい!でも見れない!でも見たい!!と
動物園のライオンのように行ったり来たりしてアヤシイ動きをしそうですよ。