oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

来年、最も難しい役に挑戦か!?

それより助演男優賞のプレゼンターですよ!!!
突然思い出しましたが、年を明けたら日本アカデミー賞もあるんですよねえ?
確か前回の受賞者がコメント付きでプレゼンターをやるんですよねえ?
前回は佐藤浩市さんが胸の震うようなコメントされ、オダギリ氏も目を潤ませた(ように見えた)んですよねえ?
なんだかその日は朝から私、腹具合が悪くなったり、生汗が出たり、動悸が激しくなったりしそうな予感がします。
そうだ!役だと思えばいいんですよ!!
プレゼンターの「役」だと思って、ファンの健康のために今頃から役作りしておいて下さい!!


写真は昨日届いたカゴ入りイチゴの「見せびらかし」です。(イジワル)