oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ついに娘のTOKIO切り抜き集めが始まった!

私の最年少のコイビトのアックン(キバコさんのご子息)が例の日刊スポーツを買ってきてくれました!
律儀にメールで確認して買ってきてくれたアックンと私が言い出すまでまるっきり忘れていた旦那に
私への愛情の差を感じましたよ。(アックンに迷惑な・・・)
早速広げてみると、思いの外扱いが大きい!
いや〜!うわ〜!と喜んでおりましたら主任が
「あれっ?これ白黒だった?ワイドショーではカラーだったよ。」と仰る。
えっ!!!カラーもあったのか?それともテレビ局が別にカラーで用意したのか?
そんなことで喜びも1割引になってしまいましたが、スクラップブックに追加でございます〜。
なんでもこの度の週刊誌も写真入りだとか!買わなくちゃ買わなくちゃ!