oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

頂き情報です!!ありがとうございました!!

ブラックキス ー殺しの芸術家、その最大な武器は“恐怖”ー
2006年1月28日 Q-AXシネマ オープニングロードショー
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=5288
ずいぶん前から話はあるのに詳細がなかなか分からなかった「シンクロニシティ」改め「ブラックキス」の
解説とストーリーがのっております。安藤政信さんの例の写真が1枚。
解説やストーリーにもオダギリ氏は「その他」とされていて役柄は不明です。
以前CSで撮影現場を少し紹介してましたが、モヒカン、ピアス、眉無し?DJの強烈ビジュアルだったと記憶してます。
タバコの煙が充満するクラブでレコード盤を回しながらリズムを取る姿は、そりはもうーーー!カッチョ良かったっす!
「ヒミコ」や「スクラップ・ヘブン」さえこない地元ではスクリーンで観るのは大変難しそうであります。
来年は寂しいなあとか言ってましたが、結局ドラマあり、ナレーションあり、映画も何本かありで
ファンのテンションは下がりそうにありませんねえ。