oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

世界遺産「ターヌムの岩絵」

絵もなんですが、まずあの大きな1枚岩にびっくりしますねえ。
絵はシンプルで少し丸み掛かった整いすぎないラインがPOPな感じで、
現在でも十分魅力的。
若い子たちが「カワイー!」とか言いながらTシャツとかしちゃいそうです。
んで人物像は皆足が長い!!やっぱ太古の昔からそうなのねと思ったり、
イン・ザ・プール」の田口君状態になってる男性の方々に目を奪われたり、
およそ世界遺産に似つかわしいとは思えない感想を抱くのでありました。
そうそうオダギリ氏は今回声のトーンが相当低いような。
低すぎて最初気になりましたが、そのうちドキドキしなくなったので、
それなりに馴染んでるんじゃないでしょうか。(所詮ファンの感想なので)