oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

春彦は映画を観た老若男女を虜にしてしまうというものすごい噂を聞きました。

ヒミコの感想をふらふらとブログ等で読んでいくと(見てないうちに読むんじゃない!)
三浦しをんさんが仰ってたように世の中は「シャツがイン」「シャツがイン」で盛り上がってるようですねえ。
特に女性の方の感想には必ずといっていいほど言及されているのが大変興味深いです。
しかし「シャツがイン」っていうことがこんなに話題になるとは思いませんでした。
だって私の周りでは「シャツがイン」が男性ファッションのデフォルトであり、
ことさら珍しい画ではないですから。
もちろん旦那も普段から「シャツがイン」ですが、誰も話題にしてくれません。