oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手&メールフォームからのメッセージへの返信です

スタパレポが無駄に長くてすみません。ツッコミばかりつい入れてしまって。
 あと多分2回くらいで終わるんじゃないかと。
 スタジオパークの生出演はご覧になってませんか?
 少しでも雰囲気が伝わったら嬉しいです〜。
 あの・・・私の過剰な擁護はですねテキトーに流してくださいね。
>ほぉ〜〜〜〜〜〜〜ファンでない一般の方から見るとオダギリ氏のイメージは「ライフカード」ですか!
 それならあのジタバタ振りを見て「暑苦しい!落ち着け!落ち着け〜!」となるのも
 無理ないですねえ。(いや、暑いじゃなく熱いでした)
 てっきり世間ではクールで低温なイメージかと思ってましたが、
 いずれにせよ「熱い男」に名前が出るとはビックリです〜。