oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です

>いやーホントは薄々おかしいなあと思ってるんですよ。
 なぜか女性だけが外へ出るときに言い訳がいるなんて。
 でも一番は家族・・・これは私のためでもあるので、出来ることはがんばりますー!
 出来ないことを嘆くより出来ることを喜んだ方が楽しいですもんねえ。
>ありがとうございますー!今日はゆっくりゆったりと観られました!
 (ゆったり観られるようでは映画の興行的にはイカンか・・・)
 今日は運動会のところが多かったんで、映画に出向く人も少なかったんでしょう。
 なんだか一人で大騒ぎをして、みなさんにご心配を掛けてるようで申し訳ないです。
スタパレポ、細かすぎでしょう?
 あの40〜50分(でしたっけ?)の間をもうパート8ですよ。
 ほとんど私の無用のツッコミと感想ですもんねえ。
 しかも次はちょっとフォローが過剰に入りそうです。へへ。
 いつまで続くか想像できないので、読まれる方もご無理なされません様に。