oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

いい仕事してますねえ

届いたばかりの日経デザインをペラペラとめくっていると突然出てきたオダギリ氏!
なんだー!?とよく読んでみると、ライフカードのCMプランナー麻生哲朗という方の紹介でありました。
1972年生まれかあー、若いなあ!
他の主な広告クリエーターも20代後半から30代初め、オダギリ氏とほぼ同世代ですよ。
今、どの業種でもこの年代がノリに乗った仕事をしてるんでしょうねえ。
麻生氏は「ライフカード」の他に「アミノサプリ」(戦隊物みたいなやつですね)のCM、
映画「THE HOTER VENUS」の脚本も手がけてらっしゃいます。
ああ〜こういうのを読んでるとホントに刺激になりますよー。
もっと自分がおもしろがって仕事しなきゃいけませんね。


しかし東京のグラフィックデザイナーの給料450万円って・・・・・。
(小声)ウラヤマシイです・・・。