oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

過去の思い出を胸に生きていきます

FM東京だの舞台挨拶だのあったそうじゃないですか。
むう〜〜〜ウラヤマシイ・・・・・・。
生オダギリ氏を参拝するのはファンであるなら誰もが果たしたい夢なのだ。
なんならお百度参りだってしたいぐらいだ。
しかしながら過去1度きりの経験から想像するに本人が客席をスーっと見回したりすると
私は監獄のサーチライトを避けるように思わず顔を伏せてしまい、
見たいのに見られない!というストレスから更年期症状が進んで健康に悪いこと間違いない!
舞台挨拶見に来た客がよりによって『更年期症状』をおこし救急車で運ばれたとあっては
オダギリ氏に大層申し訳ない。
・・・ので、行かれた方のレポで十分なのだ・・・・・と自分に納得させている。とほほ