oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

二兎を追うものは一兎も得ず

・・・・は、なんとか免れました〜。
6時台のワイドショーでもズームインとめざましのどちらにするか決めかね、
リモコンを忙しなく切り替えておりましたが、
ルーマニア空耳アワーな曲を聴いてアハハと大笑いしているうちに
裏でやってまして・・・。がく〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
7時台でズームインとめざまし両方で録ることができ、まずまずの成果でした。
しかし、三谷さん「ボクは俳優さんにあて書きをするので・・・・。」って!
アナタの中では一体どんなオダギリ像があるのか!?聞きたいような聞きたくないような。
きっと映画の中でしっかり見せてくれるのでしょう。期待してます!


昨夜から今夜にかけてお祭りでして。
次のデジマガは少し遅れそうです。しばらくお待ち下さい〜。