oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

思わぬ所でこんにちは

病院の待合室で何気なく頭上のテレビに目をやると、ミュージカルの映像が流れておりました。
なんとなく見覚えのあるあのお方はっ!山本副長!
すみません、大河が初見なんで・・・すっかり刷り込まれてます。
どうも出演が2人でミュージカルという珍しい舞台のようです。
小さめのインカムを付けて歌って踊ってますよ。
うわぁ〜なんて安心して観ていられるのだろうかなどとウラヤマシク・・・いや、感心していると、
「今日のゲストは山本耕史さんです!」となんと生出演で出てきたではないですか。
副長は真っ白のVネックTシャツとジーンズ(だったかな?)という清潔感のあるファッションでした。
これはタイトルからして地方局の番組のようです。
この舞台について熱く熱く語ってましたが、トークも安心して見てられるなあと
やっぱりウラヤマシク・・・いや、感心したのでございます。(しつこいか)
映像と舞台では舞台の方が小さい頃からやってたので自分とって比重が重いように言ってたと思います。
(すみませんウロオボエで)
「広島の印象は?」ときかれ
「ものすごく暑い!ボクは東京だから(建物などで)遠くまで見渡せないんですけど、
広島は遠くまで見えて広々としてますね。」
とさわやかに言ってました。
ひょっとして見られない方がいるんじゃないかと思い、覚えておこう覚えておこうと思ってたのに、
二の腕に見とれてすっかり忘れてしまいました、はい。