oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です

>何の関連性のない話題で突然「夏休み中の親は大変だ」と気づいた君はhimeshioだな?
>見られましたか!言葉の選び方が面白いですよねえ。
 やられてるフリをしつつ実は相手との距離を計ってるのかもしれません。
 確かにからかわれ上手なので年上からは「カワイイ奴」と思われてるかもしれませんねえ。
>もうね、伸びきったヒモと化してしまった下着を見たときボーゼンとしてしまいました。
 義父にはまったく想像できないでしょうからムリもないですよねえ。
 実はブラでもやられたことがあるんですが、ブラは高いのですぐに別洗いにしました。
 今度はそちらで「天体観測」が再放送ですか!やっぱ夏ドラマなんですねえ。