oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

どうせならオダギリ氏に似ている人を教えてくれ

昨夜珍しい人からのメール。相手はキバコさん。
家に戻るとキバコさんからは滅多に携帯メールは入らない。
『日本のリベロ青木さやかに似ているのでちょっと見てみろ』
バレーの観戦中らしい。
え〜〜!めんどくせ〜な〜と隣りの部屋へ行ってテレビのスイッチを入れ
『どこのテレビ局?』(私)
『フジテレビ』(キバコさん)
『似てる人いないぞ。みなカワイイ。』(私)
『黒の背番号2』(キバコさん)
あ、この人か。まあなんとなく雰囲気似てる・・・くらいかな。
『う〜〜〜ん、すごく似てるほどでもないぞ』(私)
『じゃねーおやすみー』(キバコさん)
・・・・・・・気が済んだらしい。取り残された私。
なんじゃい!そりゃー!!!!!