oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です

>いや〜あの雨千代様のカワユサもおとぎ話だから全然オッケーですね!
 絵本の中に入ってしまいたいぐらいでした。
 「マイウェイ」といえば、私達の結婚式のキャンドルサービスで
 旦那が「マイウェイ」を歌いながらテーブルをまわり、
 新婦の身でありながら隣でありえないぐらい笑いましたよ。
>ズームインはチラリと見て、後ろ髪思いっきり引っ張られながら出勤しましたよ。
 踊ってましたね。なんか体中に力入ってませんでしたか?
 見ている私も手に汗を握ってしまいました。(楽しいシーンなのに)
 メールは拍手からでも全然構いませんよ〜。
 そういう方も他にいらっしゃいますので、お気になさらずに使いやすい方を使ってくださいね。