oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

メールフォームからのメールへの返信です

6月7日にメールを頂いたW様へ返信しようとしたところ、
どうしてもエラーになってしまいますので、こちらへ返信させていただきました。
ご覧になってるといいんですが。
>W様
初めまして、小次郎です!
いつも来て頂いているそうでありがとうございます〜。
思いつくままダラダラと書きっぱなしのブログに
わざわざ足を運んで頂き何だか申し訳ないです。
同じ日に行かれましたか!!ひ、人の入りは如何でしたか?(オズオズ・・・)
想像以上の楽しさと想像以上の可愛さにクラクラいたしましたよ。
『狸王子と雨千代姫』、まさにその通り!!
「雨千代の気持ちは変わりませぬ!」
な〜〜んて言いつつしっかり守ってもらってたような。
推定100年もお腹抱えて笑いました。あ〜〜もう一回見たいです〜。
私も迷わず購入ですよ!!
では、これからもよろしくお願いします〜。