oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です

>初「生オダギリ」!!う、羨ましいですーーー!!!
 ど、ど、ど、ど、どーーだったですかっ?(落ち着け)
 ホントにこちらを見ているワケじゃないんですが、なんか照れてずっと見てられないですよねえ。
 もうちょっと前のように人を射抜きそうな視線を発したりしてませんでしたか?
 最近の落ち着いた雰囲気の生オダギリ氏をもう一度見てみたいですねえ。
 う〜〜ん、なんか映画のこと全然聞いてない感じ・・・・・。
>そうですか!面白かったですか〜。楽しみですよ、ホントに。
 なんせ「オペレッタ」ですもんねえ。ワックワクなんでしょう。
 結構大丈夫な人とダメな人に別れるみたいですねえ。
 あの・・・・・・ところで人の入りは如何だったですかね?
 やっぱたくさんの人に見て欲しいし、まだ見てない私にとって公開期間が短くなるのは勘弁・・・。