oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

私もスポーツ新聞買いに走りました

id:mizunagaruさんのところで拝見した嬉しい記事!
早めにカンヌ入りしていたのは知ってたんですが
「忍」の宣伝部長を兼ねて行ってるなんて知りませんでした。
ひょっとしてコレも私以外はもう周知のことで?(ホントにとろいんで・・・)
いやーやっぱこういう記事を読むと嬉しいです。
本人はそういう映画を選んでるつもりはないんでしょうが、
監督や作品の節目になる映画に関わることが多いですねえ。
久々の作品で注目を集めていた黒沢監督や鈴木清順監督、マンガがヒットした「あずみ」、
そういえば映画じゃないですが平成初のライダーシリーズとして話題になったクウガ
月9でヒロインオーディションをやって新しい試みをしたビギナーもそうでした。
どなたかが言っていたように本人はマイナー志向(むしろ嗜好か)なのに
知らず知らず日の当たる場所へ押し出されている。
それもその人の運というか「忍」風に言えば宿命というんでしょうか。
しかしそれによって尊敬する人達と同じ現場で仕事ができる可能性が広がるのは
必ずしも悪い事じゃないと思うのであります。