oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です

>そうですねー、余所様で読ませて頂いたら「忍」の主題歌が浜崎あゆみさんとか!
 ビックリしましたー!
 私あまり浜崎さんの歌は聴いたことがないんで、どんな感じになるのか全然想像もつかないですよ。
 内容さえ大まかなことしか知らないので、封切りまでいろいろと楽しみにしたいと思います。
>ワイドショー!もうー今日はどうしたざんしょ!!私も張ってみたんですが結局空振りでしたー。
 ビッグニュースが相次ぎお流れになってしまったんですかねえ。
 それともどこかでは取り上げられてたのかな?
 いやしかしビックリ!獅童さんと竹内結子さんがねえー!そうかぁー。


メンズノンノゲットーーーーーーー!!
すっっっっっっっごい好みですよ!!これからゆっくり読みます〜。