oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

山本さんは素でも副長でした

「たまたまついていた深夜番組」ってのは私にとってハッピーサプライズらしい。
おお〜〜ぐっさんや〜と何気なく見ていたらぐっさんの友人と言うことで
なんと山本耕史くんが出てきてビックリ!思わず一人で声をあげてしまいました。
山本さんはドラマ以外であまり拝見したことがなかったので新鮮でしたねー。
こうしてぐっさんと並んで座ると・・・・・か、顔ちっちぇえー!色白ーーい!
話しも上手いし、ギター上手いし、安心して見られましたよ。
(バラエティで緊張して見る必要はないんですが)
もう一人の友人西城秀樹さんと3人でセッションして大盛り上がりしているのを見ると
この雰囲気の中に昨年1年間オダギリ氏はいたんだなあと
例えばこの2人とはどんな風に会話してたんだろうかといろいろ思いを巡らしました。
んーーーー全然想像つかない・・・。