oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です

>無事届いたようで安心しました。
 私も喉から横顔が好きですねえ。描いてて楽しいです。
 鎖骨から肩辺りもいいですし、二の腕のなだらかなラインも大きな手もいいです。(セクハラ発言)
 こう挙げてみるとパーツパーツがいちいちツボですねえ。
>「顔」の西島さんよりハードスモーカーかもしれませんよ。
 とにかく映ってるときはほとんど手にタバコでした。
 私の祖母のように80までガンガンタバコ吸ってても全然大丈夫な人もいますけど、
 私の父のように肺の病気を患うこともあるので出来れば危険因子は避けて欲しいですねえ。
 (まあ私がどう言ったって吸うんでしょうけど・・・)