oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ワンダホーフライデーナイト!

ご厚意により私がスカパーの見られない期間に放送された番組を見せて頂くことができました。
旦那が昨夜お泊まりだったことをこんなに感謝したのは初めてです。
もうまず映像の美しさにビビリました!
キネ旬授賞式」も「オペレッタ記者会見」もなぜここがテレビではカットに!?
と思うようなオダギリ氏の真面目で思いやりのある発言が。うーむ惜しいなあ。
シネマホリックの単独インタビューではいままでのように「たいしたやつじゃないですから」(意訳)的な
発言に代わり「流行(はやり)もんみたいなものですから」。
必要以上に興味を持たれることに警戒しているように見えます。
ピクト同様自分に対してはことのほか冷静な見方をしてますねえ。
相手が巨匠鈴木清順監督であろうとアジアの宝石チャン・ツィイーであろうと
オダギリ氏の発言は何の媚びもなくいつものようにマイペースだったことが大変笑えました。
貴重な映像を見せていただき本当に本当にありがとうございました!