oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

私の中では5年連続堂々の1位ですが

恒例の「anan」の「好きな男・嫌いな男」ランキングが発表されたらしいですねえ。
朝一番にキバコさんからワイドショーでやってたと聞き
「えっ!何位だった?何位だった?」と訪ねると
「最初から入っていると思ってるのがすごい。」と言われましたよ。
そうか、この場合先に「入ってた?」と聞くものか。
10位!いやいいんじゃないですか。
おそらく本人はこういうランキング物からなるべく関わりたくないと思ってるんでしょうねえ。
最近では必ず名前が出てしまうのが本人には不本意だろうなとファンには分かりつつ、
やはり嬉しいものではございます。
ちなみに私は男女通してあまり「嫌い」な人がいないんですが、
それは「好き」以外はすべて「興味がない」からなんだと今気づきました。


上記と何の脈絡もありませんが、映画のイラストはのんびり描いとりますです。
しばらくお待ち下さい〜。