oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

偶然もまた必然(私にとっての一方的な必然です)

「あれ??オダジョー??オダジョーかな?」と娘が言うのを
ニラタマを作りながら『な〜〜にバカ言ってんだか・・・』と聞き流しておりました。
あんまり「えー?でも・・・」と繰り返すのでフライパンを手にしたまま画面の前へ。
そこには紛れもなくオダギリ氏!!なんという幸運〜!
ライフカードのコマーシャルが今日から新しくなったのを知らなかった私は
ソレがコマーシャルだと気づくのに5秒かかりました。
キョトンとしてますよ。クリクリっとしてますよ。
かっ、かっ、かわいいではありませんか!!
それで娘はオダギリ氏と確信できなかったのか。
物ぐさで前半を見損ねてしまった分、是非!ゲット致したいと思います。