oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへ返信です

>中学生女の子達もいましたけど出演者の中の誰かのファンなんでしょう。
 あの時代を知ってるとさらに楽しめそうなので羨ましいです。
 マドラスチエック!?なんとなく波止場っぽい響きですねえ。ちょっと調べてみよう!っと。
 バラエティ、喜んでもらえて嬉しいです。結構私も楽しんでます〜。
>そちらも雪でしたか!
 そんな天気のせいか人が少なかったんですけど(でもハウルは多かった・・・)
 もうゆ〜〜〜〜っくり、見られて逆によかったですよ。(←負けず嫌い)
 ヒッピー!想像と全然違ってたので唖然、のち大笑い致しました。


web拍手の調子が悪くログイン出来ない日があり、
返事が遅くなることもあります。すみません〜。