oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

わざと設定しないんじゃないですよ、旦那

うちは未だISDNで1本のケーブルを娘→私→旦那と譲り合いの精神で共有して使っている。
だから普段は1時間〜1時間半が私の持ち時間だ。
しかし先日、旦那のパソがあんなことになって(どんなことや!)初期化したため、
その後ネットの設定が出来ずにMacを使える私と娘の2人のケーブルとなった。
特に午後10時以降は娘が寝るため私の使いたい放題だ。
大変喜ばしいことなのだ、嬉しいことなのだが止める踏ん切りが付かない。
もう止めるぞもう止めるぞと思いながらダラダラ続けてしまう。
よって、描きかけのイラスト、作りかけのHP、畳かけの洗濯物・・・と問題も山積するのだ。