oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です

昨夜分のメッセージですね、ほとんど同じ話題だったので
何人の方から頂いたのか区別が付かず、大体こうかな〜と思いつつ返信しております。
もし抜けていたらすみません〜!全部読ませていただいてますので。


>おお〜「情報ツウ!」ですか。コメント付きも流れたんですねえ。
 うううむ。ワイドショーといえば7時半くらいまでと思い込んでました。
 そうか、9時台でもやるんですねー。
>後ろは髪がはねてるのかと思ったら何か巻いてるんでしょうか?ほんとに謎。
 衣装は獅童さんとかぶり気味でしたね。
>コ、コメント大丈夫でした?(おそるおそる)良かった〜。
 笑顔で終われて安心しました。(私は親かっ!)
 では良いお年を〜!来年もよろしくお願いします!
>絵は昼休みに仕事場へ戻ったらキーボードの上に何気なく置いてあったんですよ。
 おそらく主任にとってホクロの位置なんて関係ないんでしょう、あればいい、みたいな。
 明日、もう一つアップしようと思ってますがこれがまた笑えますよ!
>「大爆笑」ですか!本人はまだ知らないんですよ、絵がここに披露されてることを。
 というか自分の話が出ていることさえ知りません。うひひ。
 これからも隙あれば落書きをかっぱらってやろうと思ってます。