oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

今日から旦那がい・な・い♪(2日だけですけど)

我が家では見たい番組がない場合、「王様のレストラン」がほぼ100%の確率で掛かっている。
おそらく旦那が一番好きなドラマだ。
各回、十何回づつ見ているはずだが、見るたびに同じところで笑ってしまう。
何故繰り返し見ても飽きないんだろう、と2人で言いつつ昨夜も鑑賞。
現容保さま(オーナー)が
「ボクのせいだ」
と、のたまったとき思わず食していたウドンにむせ、
旦那に思い切り怪訝な顔をされてしまった。


イラストですね、先週に続きスローペースで描いております。
ひょっとしたらバラエティーの方が先かも・・・・です。
OOZYにアップしてない感想もあるなぁ。


ハァ〜・・・オールアップですか・・・・・。
いやまあ、始まりがあれば終わりがある。
終わりがあれば新しい始まりもある。
思っていた以上にはまっていたようですな。