oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

夏休み、つーか日曜日は忙しすぎる

子供会の行事で川へ洗濯に・・・・ではなく遊泳に。
今年は私が役員なので、午後3時半には現地を立ち帰村が午後4時頃を予定。
ものすご早いお帰りです。
何故ならば、私が大河を見るべく家事一切を早く済ませたいからです!ええ職権乱用です!
大河と言えばまた三谷先生を拝みたくなるようなシーンが今後あるとか。
どうなんでしょうか?シチュエーションとしてはその図がホントに必要なものなのか?
いやいやいや決して不満があるわけじゃ。
最近やたら脱がなければならないようなので、できればもちっと体を鍛えておいてください。
(ダレに言ってんだ)
過去バラエティーですね相変わらずちょこちょこ見てるんですけど、
今度はちょっと軽めのを。