oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

いろいろ心中複雑な乙女

usagitokeme2004-07-30

早いですねえ〜、もう金曜日。
父が入院して9日目です。
ずっと父の主治医であった若い医師が意識のない父の手を握って
ポロポロと涙を流したものでしたが、憎まれ口をきくほどに回復。
でも生きている限りまた苦しみを味あわせてしまうと思うと
いたたまれない。
いや、生還して嬉しそうな父の顔を見ると、
やっぱ生きてナンボだなと思い返し。


付き添い中にやっと手に入れたTV naviを読む。
堺雅人さん・・・・・。
あ〜楽しみなような、寂しいような。鴨以来の盛り上がりになりそう。
長い期間をかけて出演者も視聴者も自分の中のキャラを成長させているので
いなくなるなんて、ちょっと考えられない気持ちになりますねえ。
あまり見返したことがない「嫉妬の香」をもう一度見てみよう。