oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

何も起きませんでした

usagitokeme2004-07-02

飲んだり食べたり飲んだり飲んだりの有意義な時間でしたが、
途中専務より「あのポスターはやることになったよ」とわざわざ電話を頂き、
帰ってからの心づもりができました・・・。ギャフン。


公園内で思いも寄らない方とお会いして失礼も顧みず
「写真を撮らせてください」と駆け寄ってしまいましたが、
「今日はビクトリア夫人とご一緒じゃないのですか?」と言う
質問は英語じゃなかったため通じなかったみたいです。
「餌をやらないでください」と張り紙があったので
TBCとのCM契約上問題があるのかと思いましたが
確かにちょっとテレビで見るより太ってらっしゃったように見えました。