oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

恒例検索語のうふふ 2008 前半期

先日hama-dayoさんが、おもしろい検索語の事を教えて下さったので、
久し振りにここへいらっしゃる方々が何を求めていらっしゃったのか調べてみました!


<「小次郎つばめ返し」検索語多いランキング(2008.1〜3)>
1、小次郎つばめ返し・・・・・11.32%
  「つばめ返し」「小次郎+つばめ返し」なども含めると全体の20%くらいになります。
  いやもう恐縮です。わざわざ検索サイトで文字入力して、探して来て下さったんですねえ。
  そんなにしてまで来て下さるのに、みなさんの努力に見合う内容でなくて申し訳ござらんです! (-人-;)(;-人-)
2、第17回東京スポーツ映画大賞・・・・・5.33%
  季節柄というには、日アカ関係の方はさっぱりでしたから、
  私が思っている以上にこの映画大賞は注目度が高いようです。
3、あをによし+意味・・・・・4.44%
  ほらね!!私だけじゃなかったっ!分からない方が他にもこんなにたくさん!!
  (だからといって威張らなくていい)
常連で入っていたオダギリ氏フルネームが、まさかのランク落ち!!
と言っても、よく考えたら今年に入って私があまりオダギリ関係の更新をしてなかったせいなんですねえ。
私が度々言及していたせいか「ellegarden 加瀬亮 似てる」という検索もランクインしそうな勢いでした。


<「小次郎つばめ返し」おもしろ検索語ランキング(2008.1〜3)>
1、原田龍二+薄い+髪の毛
  うおおおおーーー原田龍二ファンの方々!決して誤解のないように!!
  こんな内容を書いた覚えは全くありましぇん!!返って興味を覚え、検索しちゃいましたよ。
2、寿司がまわるんだ
  だからどうなんだ?
3、小次郎族
  し、知らなかった!族で括られるほど「小次郎」は多いのか!
  一度「小次郎族」でオフ会を開いて欲しいです。


「オダギリ+○○」では今回も思いも寄らない並びが多く、
「オダギリ+虚弱体質」←それが分かったからといっても何も嬉しくないけど・・・
「オダギリ+主任」←この並びはどうなんだ?など、
オダギリファンが一体何を求めているのか計り知れないところがありました。
相変わらずのオダギリ氏の人気者振りに胸を撫で下ろしつつ、
後半期の検索語に再びオダギリ氏フルネームがランクインするよう更新をガンバリタイと思います。