oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です

>こちらでは「ブランチ」を放送してないんですが、
 そのご様子では、めざまし同様短かったようですねえ。
 くっくっく、その愛ある揶揄をされたのは最近のことですか?
 むしろ少佐より志茂田景樹さんの方がピッタリな気がしてきました。
Yahoo!ムービー観て参りました!!!音声だけでしたっ!!がくー。
 でもシネトピで写真もみたので、音声と合わせて雰囲気はたいへんよく分かりました。
 シネトピの監督とのツーショはものすごく痩せて見えましたんですけど、
 さらに男くささが増したような気がします。ご心配ありがとうございます〜。