oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ちょっとデザインを変えてみました

ブログを初めて以来なすがままで、
カラーやデザインを変えるわけでもなく、カテゴリーも過去ログも分かりづらく、
私本人もどこにどの記事があるのか一目では分からないことになっている様子は、
我が家の庭先にそっくりでございます。
とりあえず簡単デザインを少しカスタマイズして変更してみました。
私のモニタでは丁度いい感じですが、みなさんのモニタでは如何でしょう?
こうしてみると、コメントの面積がすごい!
他のところのようにコメントを表に表示せず、別ページで見られるようにしたいのですが、
今日はここで挫けてしまいました・・・。
また調べてチャレンジしてみます。