oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

情報を頂きました!(ありがとうございます〜!)

○「アラスカ 星のような物語」〜写真家・星野道夫 はるかなる大地との対話〜
http://www.nhk-p.co.jp/event/hoshino/bsprogram/index.html
先日、星野道夫さんの写真DVDと、NHKでの放送の情報を頂きましたが、
NHK放送分のナレーションもオダギリ氏が担当することを教えていただきました。
2006年7月24日(月)21:00〜22:50、NHK衛星ハイビジョンで放送予定です。
久し振りのナレーションですが、どんな風にアプローチするのか楽しみです!
○ゆれるーシネマ紹介
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/film/060708yureru.html#story
すみません、このページは愛機でどうしても表示しないので確認してないのですが、ストーリー紹介と思われます。
ひょっとしたらネタバレがあるかもしれませんので、お避けになってる方はお気を付けください。
「ゆれる」が初日を、迎えてさらにたくさんの記事が紹介されるようになりましたね。
○オダジョーがアルジャジーラに出演した (追加分情報)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/actor/story/09nikkanspettp00607090011/
『映画「ゆれる」映画ファンが殺到』っていう見出しになるはずなんでしょうけど、
マスメディアはよりインパクトのある方をタイトルにするんですねえ。
こぞって「アルジャジーラに出演」がタイトルになってます。
ちょっと間、ヤフトピでも出てたので、すぐに主任に写メールいたしました。
(どんな記事でも逐一報告)