oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

今から年賀状をかきまつ(*'ω'*)

2014年も暮れようとしております。
我が家では旦那がソファーに沈んでテレビを眺め、
ストーブの上で煮しめがコトコトと音を立てていて、すでにのんびりとした空気が漂っております。
数年前までは、大晦日のこんな早い時間に挨拶を打つ余裕が出来るとは思ってませんでした。
あの目まぐるしく忙しない日々が懐かしく思い出され、多少感傷的になるのでありますが、
今こうして過ごす時間もきっと十数年、または数十年後、違う形になるのでしょう。
大切にしたいなと思います。


今年はオダギリ氏の露出に沿うようにブログの更新が増減いたしましたが、
来年早々、更新が増えそうな気配ですな!(うきうき)
また小次郎家的に決着の付いていないあの件も随時書きとめて参りたいと思います。
この頃留守がちな拙宅ではありますが、気の向いた時にゆるりとお寄り下さい。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。