oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

西島(違)さんと新島さんが引っ付いちゃって残念です

襄先生が余りにキュートだったため、大河放送時、
「こんな感じっ!こんなきゅるる〜んだったよね!」と殴り書きを呟き処にアップいたしましたら、

それをakikumakoさんがシルクスクリーンの手ぬぐいを作ってくださいましたっ!!
増殖しているとさらにキュート!
(自分で描いておいて褒めちぎるのはヒジョーにハズカシイものでございますな!)

まるるりさんからハンコやシールにして頂き、

アレな下書きがこんな風にいろいろと変身していくのを見て、
申し訳なさ一杯になりつつ、ニヤニヤデレデレがとまらないのでございます。
どんなことも労を惜しまないオダオタさんたちの熱心さ、
そして多芸さに頭が下がる思いでございます。
本当に本当にありがとうございます〜。