oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

完全に頭が寝てしまいました

こんばんは。
アニメ声のカスタマーセンターのお姉さんに導かれ、愛機は入院と相成りました。
1番スムーズにいったとして、40950円だそうです…。
加えて、また一からシステム、フォント、アプリケーション、メールの設定、様々なドライバのインストールをしなくてはならんと思うと、
考えるのを頭が拒否して強烈な睡魔に襲われます。
隣でやりとりを見ていたキバコさんが
「あっぷる?あっぷる…あの偉い人が死んでから(スティーブジョブズの事らしい)会社の名前変わったの?」
と、のたまいました。
どうやら社名をMacと思っていたらしいです。
20年も使っていながら。