oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ワタクシの悩みの98%がオダギリ関係

4月!
悩める主婦Kには今月誕生日が来るという他に、もう一つの懸案があるのでございます。
それは来週の番宣番組「コンビニがどうのこうの」(←すみません思い出せません)が、
旦那が録画してまで見る、大好きな「Qさま!!」の裏番組であると言う事です。
なんと7時から3時間スペシャル!!!!!(テレ朝めー!)
旦那が録画するのは、帰宅するのが放送に間に合わないからなのであります。
おそらく7時から番組終了まで録画するでしょうね。
んで大急ぎで帰宅して、晩酌しつつ8時半くらいから頭出しの再生。
つーことは、ワタクシはリアルタイムでも録画でも当日見られないということであります。
「コンビニ」を実家で録画して次の日に見れば済むことではあります。
・・・ではありますが、
私はリアルタイムで見て、さらに録画もしたいんだよーヾ(`Д´*)ノ!(デジャブ)